SSブログ

森口尚史ふてくされて釈明会見キャンセル [テレビの話題]

スポンサーリンク




釈明会見をキャンセル
森口氏出演のテレビ「現状打破TV」 番組放送中止でふてくされ

 iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表した後、大半をうそと認める騒動を起こし、現在はタレント活動している森口尚史(48)が27日、今日予定されていたiPS細胞をめぐる騒動について釈明会見をキャンセルすることが分かった。

【関連記事】
テレビ東京、森口氏出演のテレビ番組放送中止
偽iPS森口尚史が報道以外でTV初出演 

所属事務所関係者によると、本人がふてくされているために、会見ができなくなったという。
今後の会見についても未定だという。

森口をめぐっては、26日に出演予定だったテレビ東京系「現状打破TV」の放送が前日に急きょ中止になっていた。森口の同番組への出演は25日付の日刊スポーツが報じ、iPS細胞の実用化を待望する患者を混乱させた森口の出演について批判的な意見や、放送を疑問視する意見などがツイッターに投稿され、インターネットでも多数取り上げられた。同局は、放送中止について「編成上の都合」としたが、社会的な影響を考慮した上で、急きょ決めた可能性は十分にある。
(朝日新聞)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。