SSブログ

AKB48最大7万人野外ライブ発表 6月に日産スタジアムで [AKB]

スポンサーリンク




AKB48最大7万人野外ライブ発表 6月に日産スタジアムで
(オリコン)

6月に日産スタジアムで7万人を動員する野外ライブを開催することを発表したAKB48グループ 
 人気アイドルグループ・AKB48が、6月に横浜・日産スタジアムで7万人を動員する『AKB48スーパーフェスティバル』を開催することが決定した。27日、東京ドームシティホールで行われたライブイベント『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100』最終日に発表した。

昨年8月の東京ドーム公演で記録した最多動員数1日4万8000人を一気に上回る最大フェスの発表に、2000人の観客が歓喜に沸いた。内容は明らかにされていないが、同所で女性アーティストが単独ライブを行うのは初となる。

 メンバーも悲鳴に似た絶叫をあげ、大島優子は飛び跳ねて喜びを表現。高橋みなみとともに声をそろえ「スタジアムだー!」と叫んだ。たかみなは「新たな境地に行けそうな気がします。今年の48グループはバーっと突っ走ります!」と宣言した。

アンコール終盤、出演全メンバーと観客が固唾を飲んでスクリーンを見守るなか、
映しだされたのは「好機到来」の4文字。「AKB48フェア」と銘打ち、4月25日にSKE48単独、
26日にNMB48単独、27日昼にHKT48単独、同日夜にAKB48単独、28日昼夜にAKB48グループ総出演の
ライブを武道館で行う。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。