SSブログ

安座間美優、上重アナが好きすぎて「7キロやせた」 [熱愛&破局]

スポンサーリンク




安座間美優、交際中の「彼」について告白
(スポーツ報知)

人気モデルの安座間美優(26)が交際中の「彼」について大胆告白したことが20日、分かった。

23日発売の女性ファッション誌「CanCam」の袋とじで恋や仕事について語り尽くしている。本文中に明記はされていないが、「彼」は日本テレビの上重聡アナウンサー(32)。恋患いで7キロやせたこと、料理教室に通い出したことなどを明かした。美男美女カップルの交際は順調のようだ。

プライベートをあまり明かすことのなかった安座間が恋愛について語り尽くした。自身のモデル歴10周年を記念して用意された「CanCam」史上初の袋とじ企画。大胆ショットの写真とともに、インタビューでも大胆告白した。

 恋の相手については「彼」と表現しているが、現在、交際中なのは日テレの上重アナ。03年入社の上重アナはPL学園の野球部出身で、98年夏の甲子園、準々決勝で横浜・松坂大輔と投げ合ったイケメンだ。2人の関係は11年7月に明らかになった。上重アナが司会を務める同局系「ズームイン!サタデー」(土曜・前5時半)に、安座間がお天気キャスターとして出演していたことから意気投合した(現在は降板)。

恋が始まって周囲に「最近すごくキレイになったね」と言われるようになったという安座間。「今だから言えますが、この恋がスタートして、実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、一気に7キロやせたんです」。これまで経験がなかったことだけにびっくり。「女のコは、恋ですごく変わるんだなと体感しました」と振り返った。

 「彼のために何かをしてあげたい、という気持ちも初めて感じました」。おいしいものを食べてほしいと、料理教室に通い出した。つらい時にそばにいてくれるだけで「愛」を感じ、お互いに仕事の目標に近づけた時には喜び合った。「ひとりだけではかなわない安らぎとパワーをくれる存在。そんな彼のおかげで、今、私は人を愛することの喜びを初めて感じています」と感謝した。昨年末のイベントで結婚については否定しているが、交際は極めて順調なようだ。

上重聡アナウンサー
現在の出演番組 [編集]
ズームイン!!サタデー(2010.4.3 - )
Dramatic Game 1844ほか、スポーツ中継(箱根駅伝、プロレスなど)
日テレアップDate!(2012.10.7 - )

安座間 美優(あざま・みゅう)
1986年12月26日、沖縄県生まれ。26歳。02年、女性ファッション誌「SEVENTEEN」のミスセブンティーンに選ばれ、専属モデルに。06年に「non―no」モデルグランプリに輝く。07年から「CanCam」の専属モデルを務める。TBSの24時間ニュースチャンネル「ニュースバード」のキャスターとしても活躍中。身長169センチ、血液型B。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。