SSブログ

ロンブー淳新恋人?一般女性と海外旅行 [男性芸能人topics]

スポンサーリンク




淳、旅行の一般女性は恋人候補
(日刊スポーツ)

ロンドンブーツ1号2号田村淳(39)が21日、都内で行われたお笑いトリオのニブンノゴ! のメンバー森本英樹(34)の結婚式で司会を務めた。森本は99年に妻麻希さんと結婚したが、式をしていなかった。この日、14年越しの結婚式が行われた。

淳は今日22日発売「フラッシュ」で正月に一般女性とモルディブ旅行したと発言したことを報じられている。

淳は「普通の仲のいい友達。グループで行きました」。それでも「何とも思ってない人とは行かないでしょ。そういう風になったらいいなと思うけど」と恋人候補であることを認めた。また一般論として「30代のうちに結婚できたら」とも話した。モデル矢野未希子と昨年春に破局している。

ロンブー田村淳 歴代彼女
●藤崎奈々子
・結婚を真剣に考えるほど長年交際
・藤崎は淳の両親にも面会し、両親も彼女を気に入っていた
・破局後も藤崎を気に入っていた両親の為に、親孝行の名目で「ロンドンハーツ」で公開プロポーズ
・淳によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局
●坂下千里子(女優)
・2004年以前、淳は藤崎との2股で交際
・2004年7月、27時間テレビ「生マジオネア」で坂下の4股疑惑が浮上
・2006年6月、「マルコポロリ!」でホンコンが実際は8股だったことを暴露
●三津谷葉子(グラビアアイドル)
・2003年12月、「フライデー」が相手不明のまま“豊満美女”との路上キス写真を掲載
・2004年1月、「フライデー」がキスの相手は三津谷葉子だと掲載
・「ロンブー龍」で共演していたが、三津谷の所属事務所は交際を否定
●若槻千夏(タレント)
・芸能界に入る前から若槻は淳の大ファンで、2003年頃から親密交際がウワサされた
・2005年2月、「週刊女性」が北海道旅行の様子を掲載
・2005年7月、「25時間テレビ」で極楽・山本が「(淳が)最近フラれた」と暴露
・2005年8月、「フライデー」がうどん屋デートで若槻がなぜか仏頂面だったと報道
割愛・・・
●安室奈美恵(歌手)
・2010年1月、「フライデー」がロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載
・帰国後、淳が単独会見し交際を認める
・2010年8月頃、ささいな理由でけんかが絶えず破局

NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133621902198891101





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。