SSブログ

ミュージックステーション 2時間スペシャル 恋うた80選 昭和vs平成 [今日の必見番組]

スポンサーリンク




今日の必見番組 見たい数 51,174人

ミュージックステーション 2時間スペシャル
テレビ朝日 1/11(金)よる8時放送

『恋うた80選 昭和vs平成』昭和と平成を代表するラブソングランキングベスト40を発表!1位に輝くのは何の曲か?

◇番組内容
2013年1月の新春2時間スペシャルは、これまで高視聴率を獲得してきたMステの恋うた特集を4年ぶりに送る。視聴者からのリクエストをもとに決定した昭和と平成の恋うたランキングベスト40をそれぞれ発表する。
 昭和の恋うたでは、「I LOVE YOU」(尾崎豊)、「いとしのエリー」(サザンオールスターズ)、「赤いスイートピー」(松田聖子)、「M」(プリンセスプリンセス)、「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)、「さよなら」(オフコース)、「Missing」(久保田利伸)が、平成の恋うたでは、「One Love」(嵐)、「未来予想図2」(DREAMS COME TRUE)、「桜坂」(福山雅治)、「ヘービーローテーション」(AKB48)、「First Love」(宇多田ヒカル)、「シーソーゲーム」(Mr.Children)などが上位にランクイン。
 スタジオでは恋うたにまつわる意外なデータも発表。タイトルに「好き」が含まれる曲で今年最も歌われた曲は何かなど、ちょっと気になるデータも紹介する。さらにタモリさんの思い出の恋うたも…懐かしエピソードとともに語っていただいてます。
 今ティーンの間で大人気の恋うたから時代を超えて歌い継がれるラブソングまで、甘くて切ない恋の名曲が大集結。はたして昭和の恋うた1位、平成の恋うた1位に輝くのは?

サザンオールスターズ、福山雅治、嵐、AKB48、いきものがかり、宇多田ヒカル、松田聖子、小泉今日子、DREAMS COME TRUE… 昭和・平成のラブソングの名曲が続々登場!!

http://tv.yahoo.co.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。