SSブログ

千野アナ、死亡させた男性の葬儀に参列 引退も [女性芸能人topics]

スポンサーリンク




千野アナ、死亡させた男性の葬儀に参列
日刊スポーツ 2013年1月8日6時10分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130108-1069184.html

元フジテレビで現在はフリーの千野志麻アナウンサー(35)が7日、長野・小諸市の葬儀場で、今月2日に静岡県沼津市の駐車場で乗用車ではね、死亡させた男性の葬儀に参列した。

夫やマネジャーらとタクシー2台に分かれて乗り、開始時刻に葬儀場に入った。約20分後に退出したが、取材対応はしなかった。千野アナが葬儀場を出るのとほぼ同時に、所属事務所の女性マネジャーが「警察の事情聴取が終わっていない状態なので、お話しすることは何もありません。申し訳ありません」と説明した。

千野アナは他の参列者と同様に焼香をすませ、憔悴(しょうすい)しきった様子だったという。前日に行われた通夜では号泣していたという。その際も「申し訳ございません」とだけ話して葬儀場を後にしたという。


チノパン引退も…「仕事再開する気になれない」
サンケイスポーツ 1月8日(火)7時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000000-sanspo-ent

静岡県沼津市で2日に死亡事故を起こした元フジテレビの千野志麻アナウンサー(35)=本名・横手志麻、現在フリーアナ=が7日、長野県小諸市で行われた被害者の告別式に参列した。憔悴しきっている千野アナは、関係者に「とても仕事を再開する気にはなれない」ともらし、芸能活動の長期自粛を示唆。このまま“引退”する可能性もありそうだ。

 前日6日の通夜に続き、千野アナは夫とともに被害者の男性の告別式に姿を見せた。両日にわたる出席は、千野アナの希望を被害男性の遺族が受け入れて実現した。

 千野アナは午後4時20分ごろ、長野県警の警察官が報道陣を集め「葬儀場を出る際は裏口ではなく、正面から出るように話す」などと説明する間に入室。約20分後、今度は千野アナのマネジャーが対応している間に裏口から会場を後にした。

 マネジャーも、現在の千野アナの心境や葬儀場の中での様子などについての質問に「申し訳ございません」を繰り返すばかりで、千野アナの表情などは分からなかった。

 しかし、千野アナに近い関係者によると、今回の事故により憔悴しきっており、とても囲み取材などに応じられる体調ではないという。事故後は知人宅に身を寄せたままほとんど外出せず、仕事についても「被害者のご遺族の気持ちを考えると、とても再開する気にはなれない」ともらしているといい、自粛期間は長期に及ぶのは必至。このまま芸能界を“引退”する可能性も出てきた。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。