SSブログ

月曜ゴールデン「警視庁心理捜査官 明日香3」 [【月曜ゴールデン】]

スポンサーリンク




今日の必見番組 43970人が見たい!

月曜ゴールデン「警視庁心理捜査官 明日香3」
TBS1 2013年1月7日(月) 21時00分~22時54分

★クールな泉ピン子とホットな菊川怜という普段とは逆の役柄を演じて好評を頂いているクールサスペンス「警視庁心理捜査官・明日香」のパート3。

あらすじ
女子高校生連続暴行事件。逮捕された容疑者は冤罪だとうそぶく。告訴をためらう被害者達を必死に説得して回る吉村爽子。そんな中唯一の証拠品が盗難にあってしまう。しかしその盗難事件は意外な方向へ広がりをみせていく。一方柳原明日香は初めて入った居酒屋で見知らぬ男から親しげに声を掛けられる。不信に思いながら帰宅した夜、刑事だった夫が生前執拗に追いかけていた未解決強盗殺人事件の捜査ノートを偶然発見する。


柳原明日香役・泉ピン子さん コメント
明日香シリーズも3作目となり、久々のマル暴、マル害と専門用語のオンパレードですが、今回は台本をタップリと読んできましたので気合が入ってます。なんといってもレギュラーの佐藤B作さんとベンガルさん、菊川怜さんに加えて、ゲストの梅沢富美男さんが入ってくださったので現場が楽しくて仕方がありませんでした。なにせ『淋しいのはお前だけじゃない』(1982年TBS系)以来ですから、やんちゃだった頃の記憶が蘇ってツイツイ話に花が咲いてしまいました。30年ぶりとは思えない息のあったやり取りを是非お楽しみ下さい。


出演者
泉ピン子 菊川怜 佐藤B作 ベンガル 梅沢富美男 本田博太郎 佐野泰臣 剛たつひと 乃木涼介 山下徹大 川本まゆ 一戸奈美 島田順司 中村綾 竹本純平 渡邉絋平 ひがし由貴 小林真弥 奥村友美 大木イチロー 美希もも 日向ななみ 瀬戸陽一朗 山崎まさや ひぐち君  椎名泰三 新井量大 高田裕子 大門真紀 Momo 坂 俊一 鈴木ひろみ 涼香 日高優 米村莉子 木村勇太 森喜行 来幸由輝





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。