SSブログ

キム・テヒとの熱愛報道 Rainさん、処分へ。 [熱愛&破局]

スポンサーリンク




Rainさん、軍紀違反=来週、懲戒委員会で処分―韓国国防省

時事通信 1月3日(木)12時27分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000035-jij-kr


 【ソウル時事】韓国国防省報道官は3日の定例記者会見で、人気女優のキム・テヒさん(32)との熱愛が発覚した兵役中の人気歌手Rain(ピ)さん(30)について、公務での出張で私的に他人と接触したことなどが軍の規律違反に当たるとの認識を示した。また、来週、所属大隊で懲戒委員会を開き、処分を決めることも明らかにした。
 ピさんは2012年3月から、歌などを通じた広報活動を行う広報支援隊員、いわゆる「芸能兵士」を務めている。国防省の調べによると、最新曲の編集や練習のため昨年11月23日、12月2日、同9日の3回、公務の出張としてソウルのスタジオに外出。その際にキムさんと会い、キムさんの車で国防省に戻った。報道官は、出張中に軍帽をかぶらなかったことも違反に当たるとし、処分の程度については「拘禁ではないと思う」と述べた。 

芸能兵とは
手品や曲芸などを行い慰問を専門とする「特技兵」を「芸能兵」と呼びます。
申請書類を提出、応募の中から、書類選考が行われ、
通過者は面接などのオーディション過程を経て選抜される。

ピRAIN
(1982年6月25日 - )韓国の男性歌手・俳優。本名鄭智薰(チョン・ジフン)。身長185cm。一男一女の長男。座右の銘は「絶えず努力し、絶えず忍耐し、絶えず謙遜しよう」。

キム・テヒ
連続ドラマ『天国の階段』(2003年、SBS)の悪女役や『アイリス』(2009年、KBS)のヒロイン役などで知られる。韓国では最も人気がある俳優の一人である[1]。
日本の連続ドラマ「僕とスターの99日」で主演。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。