SSブログ

空飛ぶ広報室 話題集 [テレビの話題]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 -

Yahoo!知恵袋

「空飛ぶ広報室」第2話で、 稲葉(ガッキー)がチーフの阿久津(生瀬)に土下座し...
「空飛ぶ広報室」第2話で、 稲葉(ガッキー)がチーフの阿久津(生瀬)に土下座して 渡していたモノは 何ですか? 大きさといい、色といい、VHSテープですよね? テレビ局のような先端技術を駆使していそうな職場で いまだにテープが使われているのに驚きましたが… あれはビデオテープではないの...

空飛ぶ広報室ドラマ見てて とても面白いので 小説を買おうとおもってるのですが 小...
空飛ぶ広報室ドラマ見てて とても面白いので 小説を買おうとおもってるのですが 小説の空飛ぶ広報室に 図書館戦争みたいにラブな展開はありますか? 有川浩先生の小説大好きです! 詳 しい人教えてください(*^^*)

「空飛ぶ広報室」 見ますか?
「空飛ぶ広報室」 見ますか?

ドラマ「空飛ぶ広報室」と「幽かな彼女」どっちが面白いと思いますか? また視聴率...
ドラマ「空飛ぶ広報室」と「幽かな彼女」どっちが面白いと思いますか? また視聴率はどちらが高いのでしょうか?

空飛ぶ広報室の最初の10分ほどが観れませんでした どなたか、よろしければ最初のと...
空飛ぶ広報室の最初の10分ほどが観れませんでした どなたか、よろしければ最初のところのあらすじをお願いします。

【空飛ぶ広報室】で新垣結衣さんが着ていたピンクのトレンチコートを探しています ...
【空飛ぶ広報室】で新垣結衣さんが着ていたピンクのトレンチコートを探しています 【空飛ぶ広報室】で新垣結衣さんが着ていたピンクのトレンチコートを探しています。 どこのブランドのものか、わかる方はいらっしゃいませんか? どこで購入できるかもわかればお願いします。

《空飛ぶ広報室 初回視聴率 14.0%》 まだまだいけますか?
《空飛ぶ広報室 初回視聴率 14.0%》 まだまだいけますか?

TBSの新番組「空飛ぶ広報室」ですが、自衛隊の全面協力のもと撮影が進められた...
TBSの新番組「空飛ぶ広報室」ですが、自衛隊の全面協力のもと撮影が進められたみたいです、が、あの俳優の髪型はいただけません。自衛官らしい短い髪型にすべきでしょ?綾野剛や柴田恭平は髪 切れ!

『空飛ぶ広報室』のロケ地って入間基地ですか?それとも百里基地ですか?
『空飛ぶ広報室』のロケ地って入間基地ですか?それとも百里基地ですか?

空飛ぶ広報室に出演中の柴田恭平さんの台詞で何が好きですか?
空飛ぶ広報室に出演中の柴田恭平さんの台詞で何が好きですか?

ウィキペディア




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。