SSブログ

仲里依紗と中尾明慶が結婚!「2人の合言葉はBIG LOVE」 [結婚・離婚]

スポンサーリンク




女優・仲里依紗(23)と俳優・中尾明慶(24)が結婚することを、21日付の双方のオフィシャルブログを通じて発表した。

 2人は2010年の映画『時をかける少女』や、今年の夏に放送されたNHKの連続ドラマ『つるかめ助産院~南の島から~』で共演するなどして知られている。昨年11月には写真週刊誌で交際が報じられ、その際には2ショット写真なども掲載されていた。

ブログは同じ文面で、2人の連名で掲載され、「私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と、結婚に至った理由を説明。

 「2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と、文面からもアツアツな様子が伝わってくるコメントも。

 さらに、「まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます」とメッセージを寄せている。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。