SSブログ

テリー伊藤 20歳の女の子が恋愛してデートして何が悪い 峯岸みなみお泊り問題で [男性芸能人topics]

スポンサーリンク




20歳の女の子が恋愛してデートして何が悪い、恋愛しないで恋愛の歌を歌えるのか、丸坊主にしなければならなかったのは、僕は異常だと思います

テリー伊藤の発言が話題に。


ナイナイの岡村さんとかスッキリの加藤さんとか腕に自信のある芸人さんは、今の芸能界と芸能メディアを牛耳ってるAKB48と秋元さんに対しても言いたいこと言えるけど、彼らと一緒になって商売してきてるテリー伊藤なんか他のことには吠えまくるくせにAKB運営の批判は一切しないというね。
Twittersanma39yuki(雪太郎)-2時間前

ナイナイの岡村さんとかスッキリの加藤さんとか腕に自信のある芸人さんは、今の芸能界と芸能メディアを牛耳ってるAKB48と秋元さんに対しても言いたいこと言えるけど、彼らと一緒になって商売してきてるテリー伊藤なんか他のことには吠えまくるくせにAKB運営の批判は一切しないというね。
Twittersanma39yuki(雪太郎)-2時間前

『スッキリ』にて。加藤「AKBっていうのがあるからややこしいが」「20歳の子が恋愛して坊主にして涙ながらに謝罪っていう状況は異常だと思う」、テリー伊藤「何かを失っても日本一の人気者っていうものも手にしてる。ここにいる限り、そういう掟があるなら仕方ない」。
Twitterball_girl4150(球子)-6時間前



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]

新品価格
¥3,187から
(2013/2/1 15:03時点)



メン☆ドル~イケメンアイドル~DVD-BOX

新品価格
¥12,969から
(2013/2/1 15:04時点)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。