SSブログ

さらば青春の光 トラブル否定「揉め事ない」 [男性芸能人topics]

スポンサーリンク




さらば青春の光 トラブル否定「揉め事ない」 
4月からはフリーで活動(デイリースポーツ)

松竹芸能から3月いっぱいで専属契約を打ち切られることが発表されたお笑いコンビ「さらば青春の光」が28日夜、ツイッターで、「事務所と揉めた、などという事実はございません」と不祥事やトラブル、移籍報道を否定した上で、4月からは東京に拠点を移し、フリーで活動していくことを表明した。
松竹芸能は28日、ホームページで「これ以上彼等の芸能活動を支えることが不可能と判断」「4月1日以降は弊社との関わりは一切ありません」と両者の対立を感じさせる強い口調で3月末に専属契約を解除することを発表した。

 「さらば‐」の2人は契約解除の発表を受け、28日夜、ツイッターを更新。東口宜隆は「松竹芸能HPでも発表ありましたように、さらば青春の光は3月を持ちまして、松竹芸能を退社させていただく事になりました」と切り出し、「一年前から会社と何度も話し合った結果です。不祥事でもトラブルでも解雇でもございません。僕らから辞めたいという旨を会社に伝え、双方同意の元、退社する事になりました」と“合意退社”を強調した。

 4月からは東京に拠点を移し、「フリーで一から頑張っていく所存です」と決意表明。「一部報道にありましたような、事務所と揉めた、などという事実は一切ございません。」と改めてトラブル説の払拭に努めていた。

森田哲矢もツイッターで同様のメッセージを掲載し、「けして一部報道にあるような解雇やトラブルは一切なく、有り難いことに社長はじめ社員の方々にも今後応援していくと言っていただいての退社なのでご安心ください。」と対立説を否定した。

 2人は、今回の騒動で中止した東京、大阪での単独ライブもをできるだけ早期に開催したい意向をつづり、「今自分たちにできることはまた皆様に笑ってもらえるようなネタを一生懸命作っていくことなので、今後とも応援していただけたら有り難いです」(森田)とコメントした。

【関連記事】
さらば青春の光 松竹芸能が契約解除
松竹芸能は28日、お笑いコンビ「さらば青春の光」との専属契約を3月末日で解除することをホームページ上で発表した。
「これ以上彼らの芸能活動を支えることが不可能と判断」
「4月1日以降は弊社との関わりは一切ありません」
ときつい文言で“決別”宣言。両者の間に意見の相違、何らかのトラブルがあったと推察できる文面となっている。

松竹芸能は28日、HPで「弊社との専属契約が2013年3月末日をもって解除されることになりましたので、ここにご報告いたします」と記し、「話し合いの結果、これ以上彼らの芸能活動を支えることが不可能と判断」したと発表した。契約解除の理由について詳細は明らかにしていないが、両者の間に埋められない溝があったことを浮き彫りにした文面となっている。

 また、「4月1日以降は弊社との関わりは一切ありません」と強い表現で念押しするなど、「さらば‐」に対し、“決別”宣言している。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/28/0005701979.shtml





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。