SSブログ

韓国出産で話題の小雪 夜逃げ疑惑 [女性芸能人topics]

スポンサーリンク




韓国出産で話題の小雪、訴訟事件に巻き込まれたのは誤解からくるもの
(中央日報日本語版)

韓国遠征出産で話題になった日本女優の小雪(37)が、産後ケア施設側との告訴事件に巻き込まれた事実が伝えられた。

15日、韓国の複数のメディアによると、A産後ケア施設側は小雪が今月7日、事前に何の知らせもなく別の産後ケア施設に移る過程で、身元不詳の女性2人が無断侵入し、診療費や利用料など170万ウォン(約14万円)を支払わなかったことに対して訴状を提出した。

しかし16日に警察側は「産後ケア施設を移動する過程で誤解が生じたもの」とし「小雪さんはすぐに170万ウォンを支払い、A産後ケア施設側も15日午後に告訴を取下げた」と明らかにした。無断侵入で告訴された2人の女性について、警察は「荷物の移動を補助するための女性だった」とし「この2人についての告訴も取下げた」と説明した。

一方、小雪は今月10日、韓国のある産後ケア施設で第2子である女の子を出産した。小雪の所属事務所は「小雪が産後ケア施設が発達した韓国で第2子を出産することになった」と明らかにした。


【関連記事】
小雪、韓国で夜逃げ騒動に巻き込まれる…産後処理院とトラブル(サーチナ)
複数の韓国メディアは16日、韓国で遠征出産し話題を集めている日本の俳優松山ケンイチ(27)と小雪(36)が、予想外の告訴事件に巻き込まれたと報じた。

 ソウル水西警察署によると、ソウル江南の産後処理院Aは告訴状で、小雪が事前に何の知らせもしないまま、競争相手の産後処理院Bに転院し、その過程で身元不詳の女性2人が無断で病院に侵入したと主張。小雪が治療費と利用料金など170万ウォン(約14万円)の未払いについても捜査するよう依頼した。

小雪は始め、2週間で700万ウォン以上ほどかかる高級産後処理院のAで治療を受けていた。出産が迫った7日に入院したが、その日の夜12時頃に産後処理院Bに転院した。

 小雪側は告訴を受けて費用を支払い、産後処理院Aも15日午後、告訴を取り下げた。

 警察側は、「産後処理院を移る過程で誤解が生じたようだ」と説明。病院に侵入したとされた女性2人は「移動を手伝った人たち」とし、2人に対する告訴も取り下げられたと述べた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。