SSブログ

加藤綾子アナ、元カレ発言 [女性芸能人topics]

スポンサーリンク




カトパンの元カレ発言
「会社への牽制か?」とフジテレビ社員

もはや「フジテレビの顔」となった加藤綾子アナ(27)が頬を赤らめつつこう語った。

「(アナウンサーを志望したのは)当時お付き合いしていた人が“受けてみろよ!”といったからだったんです!」

 この爆弾発言が飛び出したのは、昨年末放送された『ウチくる!?』。この日の番組テーマはなんと「好きな女子アナV2! 加藤綾子と美食巡り」だった。






 いくら人気者とはいえ、自局の社員を主役に番組1本作ってしまうとは……。フジテレビもなかなか思い切ったことをするものだ。

 しかしこの日の加藤アナは期待に応えて“絶口調”!サービス精神旺盛な彼女が思わず口走ったのが、冒頭の一言だったというわけ。

 それにしても、女子アナ自ら元カレの存在を公言するなんて異例中の異例。放送後はフジ局内も騒然となった。あるフジテレビ社員は「この発言には、会社への牽制の意味があるのでは」と推測する。

「秋元優里アナ(29)が後輩アナと結婚、松尾翠アナ(29)はジョッキーの福永祐一と熱愛発覚、生野陽子アナ(28)も同期の男性アナと噂になった。このところフジの女子アナには浮いた噂が絶えません。

 一方、加藤アナは入社以来のスキャンダル処女で、激務に追われて恋愛どころか休みも自由にとれないほどです。彼女があまりの忙しさに嫌気がさしており、フリー転向も考え始めているということは局内でも噂になっている。“男に勧められたから女子アナになっただけ”という話をワザワザ持ち出したのは、“こんな仕事、いつだって辞めてやってもいいんだから”という意味にもとれる」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。