SSブログ

指原「いいとも」で突然の号泣 タモリ困惑 [女性芸能人topics]

スポンサーリンク




指原「いいとも」で突然の号泣…
「穴があったら“帰りたい”」
デイリースポーツ

HKT48の指原莉乃が14日、月曜日レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演して突然号泣し、周囲を当惑させた。

この日、成人式を迎えた指原は晴れ着姿で番組に出演したが、エンディングでなぜか大粒の涙。「どうしたの?」とけげんな表情を浮かべるタモリに、指原の横にいた爆笑問題・田中裕二が「占いで良くなかったり、きょうも失敗しちゃったから」と説明。指原は、番組の「客席100人アンケート だんだん減らしましょう」というコーナーで失敗し罰ゲームを受けており、マスカラが落ちて黒い涙を流しながら、「穴があったら“帰りたい”」と天然な答え。周りから「『入りたい』だろ」と突っ込まれていた。

【関連記事】
さしこ、母親からも「整形してるの?」
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(19)が10日、ネット上で広がっている自身の「整形」&「激太り」疑惑を完全否定した。この日、東京・赤坂の豊川稲荷東京別院で初主演映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」(29日公開)大ヒット祈願豆まき大会に登場。「(疑惑は)一切ないですから!(マスコミの)皆さん、書いてください」と懇願。前のめりになって訴える必死の形相に、300人のファンは大爆笑だった。

 映画のPRそっちのけで、指原が必死の形相で、突然ふりかかった2つの疑惑を否定した。

 「ちまたでは、激太りしたとか整形したとか言われてますけど」と自ら切り出すと、「一切ないですから!マスコミの皆さん、書いてください」と訴え、集まったファンに対しては「拡散希望です」と、疑惑否定をネット上で広めるように呼び掛けた。
2012年9月11日http://www.daily.co.jp/gossip/2012/09/11/0005369217.shtml





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。