SSブログ

益若と離婚の梅田直樹 芸能界引退 [結婚・離婚]

スポンサーリンク




芸能界引退
「一般男性として静かに暮らしたい」

梅田 直樹(うめだ なおき、1982年10月31日 - )
日本の元俳優、タレント、モデルである。東京都江戸川区出身。
バラエティ番組『学校へ行こう!』にセンターGUYとして出演。その後、ファッション雑誌『Men's egg』のセンターGUY募集の記事を見て応募。それのイベントに参加していたところを、編集部スタッフに声をかけられて、2004年から同誌の読者モデルとして登場するようになった。2011年に、「もっと広い世界が見たい」という理由で、同年5月号をもって同誌を卒業した。





モデルの梅田直樹(30)が14日、自身のブログを更新し、芸能界から引退することを発表した。

 この日、妻でモデルの益若つばさ(27)がブログで離婚を報告したばかり。これを受け、梅田は「どこからお話していいかわかりませんが…」と前置きしつつ「結果から報告しますと、僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました」とキッパリ。2010年には歌手デビュー。バラエティー番組への出演や俳優としても活動していた。

 「元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ“テレビに映りたくない”と言う気持ちの方が正直昔から強くて、そんなスタンスでこれから復帰するのもみなさんに申し訳ないと思いますし、なにより自分自身もやっていてツラいです」と理由を告白。

 「そもそも1年数ヶ月もの間活動を自粛していた僕に対して、需要なんてものがまだ存在するのかどうかも微妙な所です。元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもないので“復帰”と言う言葉使いもおかしいですが」とし、今後については「ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたいなとは思っています。前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです」と展望した。

 ブログもこれを機にやめるといい、最後はマスコミに対して「今まで色んな記事を書いてくれましたね。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありました。すごく傷つきました。僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」と“恨み節”をつづって締めくくった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2007年12月25日に『Popteen』のモデル益若つばさと入籍。結婚式の模様は、『Popteen』2008年2月号で紹介され、雑誌は過去最大の売上を記録した。2008年に第一子となる男児が誕生。しかし、2011年10月より別居し、2013年1月13日、既に離婚が成立していたことを報じられる。

ファンとのコミュニケーションをとるため、ユーキャンで手話を勉強する。
現在も友人に習いながら、手話の勉強を続ける。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。