SSブログ

ほしのあき 26日ぶりブログ更新 [女性芸能人topics]

スポンサーリンク




ほしのあき 26日ぶりブログ更新 ペニオク騒動再び謝罪「心から反省」

スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000095-spnannex-ent

入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題で、タレントのほしのあき(35)が8日、自身のブログを更新した。

ほしのがブログを更新するのは昨年12月13日に同問題を謝罪して以来26日ぶり。
ほしのあきブログ→http://ameblo.jp/hoshino--aki/


 「皆様へ」と題したエントリーで、ほしのは「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。心から反省しています」と再度おわび。「今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します」と神妙につづり、以前のような頻繁な更新への布石とも思われる。

 同問題をめぐり、タレントの小森純(27)は昨年12月27日、自身のブログを閉鎖することを発表している。


【関連記事】
西川史子“ペニオク芸能人”をバッサリ「顔も見たくないくらい嫌 詐欺」

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/16/kiji/K20121216004787650.html
タレントで医師の西川史子(41)が16日、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演。入札のたびに手数料を支払う仕組みのインターネットオークション「ペニーオークション」の手数料詐欺事件について厳しい見解を述べた。

 同番組に出演するサンジャポファミリーの小森純(27)や熊田曜子(30)もペニーオークションを自身のブログで紹介していたことが判明。小森は15日に自身のブログで謝罪し、熊田も同じような書き込みをしていたことを所属事務所が明らかにしている。

 それでも“身内”をかばうことはなく「やっていることに品がない。本当に嫌ですね。顔も見たくないくらい嫌ですね」と一蹴。「詐欺ですよ!これ捕まらないんですか?」と突き放し、テリー伊藤(62)も「ファンに金を遣わせることばっかり考えてる」と斬って捨てた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。