SSブログ

ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」 [今日の必見番組]

スポンサーリンク




今日の必見番組 33237人が見たい!

ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!
2012年12月31日(月) 18時30分~24時30分 の放送内容



一昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけないスパイ24時”
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない空港24時”に
引き続き、2012年大晦日特番として
“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!”をお送りします!
今回のテーマは、熱血教師・・・新人教師として、大物俳優が扮する
校長との対面や朝礼をはじめ、様々な研修を行っていきます。
数々の映画やドラマのテーマにもなっている“学園”を舞台に
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
ガキメンバー5人全員が、新人教師に扮して
さまざまな笑いのトラップを受けます!!



内容

新人教師として、“ガースー法人 聖 黒光り学園”で、さまざまな研修を行っていきます。
どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!
さらに、歴史の授業の中、時空の壁を乗り越えて江戸時代にタイムスリップし歴史的なイベントを体験するなんて事も!
ダウンタウン、山崎、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”
数々のトラップが待ち受けます!!
また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなどを
設けたり、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!
★新人教師になったメンバーが、学園に向かうバスの道中、
 ・毒舌映画評論家が乗車!当たり前を発表。
 ・移動中にサスペンスドラマに遭遇!
★学園に到着すると・・・
 ・超有名女優扮する、美人女医へ挨拶!(番組初登場!)
 ・大物俳優が扮する超ハイテンション学園長の手厚い歓迎!
 (番組初登場!)
★新人教師が待機する職員室に仕掛けられる数々の?トラップ!
 ・名物、引出しネタの多数!
 ・笑わずにはいられないVTR教材が!大物評論家登場!?
(またアノ人の途方もないVTRにガマンできるのか!?)
★職員会議に参加
 ・各担任からの報告が、しかし・・・
 ・モンスターペアレントが乱入!
 ・スケ番同士のケンカを仲裁するとスケ番が…
★フェリスター学院との親睦交流会 教師対抗選手権に参加 
 様々なゲームに挑戦!メンバー全員に襲いかかるタイキックの嵐!?
★校外へ歴史の授業を受けに移動すると突然時空の壁を超え江戸時代に!?
 そこは将軍こげ光が治める「こげ光藩」だった!
 ・芸人一家の先祖に遭遇!?
 ・時空を超えた、未来のサイボーグが爆音とともに登場!?
 ・お白洲で、イケメン俳優がゴージャス姉妹へのセクハラ容疑で
お奉行様の裁きに!
 ・体を張った火消し組の抗争勃発!
 ・ねずみ小僧を発見!
 ・大名行列に突然の事件が!そこになんと○○ボーイが登場!
★学園職員が集まって?報告会が開かれる!
★「驚いてはいけない」がさらにパワーアップ!
これまでに見た事もない大仕掛けが登場!!
今回も、梅宮辰夫・板尾創路・蝶野正洋などおなじみの常連ほか、
メンバーの身内(家族)が出演!?
息もつかせぬ“笑いのトラップ”が襲い掛かる!!
果たして、笑いの無限地獄から
5人は無事、生還する事ができるのか!!!?

キャスト
ガキ使 レギュラーメンバー
ダウンタウン 松本人志
ダウンタウン 浜田雅功
山崎邦正
ココリコ 遠藤章造
ココリコ 田中直樹
ほか豪華ゲスト多数



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。